テレアポ・電話営業辞典 > マインド > M-1グランプリに学ぶテレアポの王道とは!
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





M-1グランプリに学ぶテレアポの王道とは!

◇テレアポ・電話営業のマインド・精神論

先日、お笑いのM-1グランプリが行われました。
優勝は「ブラックマヨネーズ」でした。

その番組から「電話営業・テレアポの王道」を学びました。

「ブラックマヨネーズ」は誰だと言う方がほとんででしょう。

私も知りませんでした。

吉本興業の漫才師なのですが、オーソドックスなボケ・ツッコミの漫才をします。
今回のM-1だと、ダブルボケの「笑い飯」も出ていて、比較されていましたが、
新しいやり方は「飽き」がくる。
更にうけるには、相当の努力がいる。

その一方で、ボケ・ツッコミは昔からのスタイルで、やっぱり面白いのです。


何でもそうですが、ある程度応用は必要だと思うのですが、

基本には勝てない。

今回のM-1では、この事を学びました。

電話営業・テレアポも、色んな応用で、小手先のテクニックに走る場合があります。

しかし、基本を忘れてはいけない と今回は改めて気づかされました。

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.