テレアポ・電話営業辞典 > マインド > テレアポ・電話営業で記録を取る
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





テレアポ・電話営業で記録を取る

◇テレアポ・電話営業のマインド・精神論

私はテレアポに根性論を持ち込む事はまったくありません。

本数を多くとか、時間をかけてとか嫌いです。

物事には原因と結果がありますから、
苦戦している場合はトークの順番を変える、リストを見直す等々します。

引き出しの中から現状に合うものを出してきて対応します。

この引き出しがいくつあるかがポイントだと思います。

そして、成功した対応策は必ず記録する事です。
その時に出た数字のデータも記録する事です。

人間の記憶はあいまいですから、間違って覚えている場合があります。

だから、記録する事が重要なのです。

記録するのは、その時の数字と論述的な内容と
その時に自分なりに感じた事を私は記録しています。

これが、後々役に立ちます。

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.