テレアポ・電話営業辞典 > ノウハウ・テクニック > 倫理的な方には倫理的に!!
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





倫理的な方には倫理的に!!

◇テレアポ・電話営業のノウハウ・コツ・極意・ポイント・テクニック・応酬話法

論理的な方には論理で返す。

これは、アポに対する反応が、「これこれこういう理由でお断りします」
という論理的な方への切り返しの傾向です。

論理的な思考の方は論理が好きです。

この場合は、ちょっと知的な声で
「おっしゃる事はよく分かります。
○○様、私はこのお話をとても良い話だと思っています。
そこで、まず話しを聞いていただいてから、ご判断いただけないでしょうか?

お話をさせていただいていて、○○様にキレを感じています。
出来ましたら、○○様のご感想をいただきたいとも思っています。」

という感じで切り返すとアポが取れる確率が上がりました。

今回のテレアポは代行なのでが、かなり頭の良い方へのテレアポで、
バカな私は緊張しています。

論理的な方は相手にも論理的な思考を求めるので、
「これこれこいう理由で会って、その判断を会ってから
して下さい。」

という感じで、倫理的に返す事が効果的な場合があります。

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.