テレアポ・電話営業辞典 > ノウハウ・テクニック > 今忙しいから後でね。
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





今忙しいから後でね。

◇テレアポ・電話営業のノウハウ・コツ・極意・ポイント・テクニック・応酬話法

8月にテレアポして、9月になってからと言われた会社の結果です。

8月には5社の方に9月になってからと言われました。
9月6日から電話して今週の金曜日までの結果です。

アポが取れる-3社 まだ忙しい-1社 不在-1社

まぁまぁの結果でしょうか。

後日の電話は忘れないようにスケジュール管理が必要です。

5社すべてが、「8月は忙しい」と言っていたので、
「ではいつなら良いですか?」又は「9月ではいかがですか?」
とスケジュールをその場で確認します。

相手の方は、きちんと覚えていて自分で言った事には責任があるので、
きちんと対応してくれます。

「忙しい」と言われて、「いつなら良いか」確認していないと、
また次回の電話で、「忙しい」と言われます。

ポイントは相手が「いつならイイと言っていたか」
誰しも、自分が嘘つきにはなりたくないのです。

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.