テレアポ・電話営業辞典 > マインド > 新規開拓の為の電話営業も子供の教育も同じです。
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





新規開拓の為の電話営業も子供の教育も同じです。

◇テレアポ・電話営業のマインド・精神論

今日、あるお店で、子供が駄々をこねていました。

お母さんが「ダメ、ダメって言っているでしょ!!」
と繰り返し言っていたのを聞いて、ふと 電話営業・テレアポに
置き換えて思った事があります。

この時、子供は納得していません。

お母さんが「理由」を教えてくれないからです。

テレアポ・電話営業は新規開拓ですので、今まで取引がない事がほとんどです。
ですから「目的」がはっきりしていなと、会ってくれません。

ただ、会いたいではダメです。

しかし、あまりしゃべりすぎても、電話で伝えるのは難しいです。

そこで、電話営業で使う言葉・トークを工夫して、
キラートークとでも言いましょうか。

これで、相手に納得してもらう事が必要です。

子供も電話営業・テレアポの相手も納得しないと、

OKしてくれません。

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.