テレアポ・電話営業辞典 > マインド > キッカケ
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





キッカケ

◇テレアポ・電話営業のマインド・精神論

今回は、「キッカケ」についてです。


最近、コンサルティングやセミナー、商材の購入者の方が、割と短時間で結果を
出されています。

多くの方が、自分のテレアポの方向性が分からずに苦しんでいて、
私の話で、方向性が見えて、出来る様になったという方が多いです。


きっかけ。


テレアポでは、断れる事が多いので正解が見え難いです。
アポがたくさん取れる手法が正解ですが、アポの数はそんなに多くは取れないので、
いつも「この方法はあっている?」と思いながらやっています。


いつも疑問を持ってテレアポをしています。


そんな時に、私の話を聞く機会があると、「こういう方向性」でイイんだと
認識出来ます。

そして、それを「きっかけ」にテレアポが好転するという事があります。


見ない事を続けるのはツライ事です。

少しでも明かりが見えれば、その明かりを頼りに進めます。

しかし、テレアポの明かりは見え難いです。


また、コンサルティングに行くと、同僚と情報交換や上司の指導がない事に
驚きます。

実際にテレアポをしている同僚と「こういうやり方で成功した・失敗した」
という様なやり取りをして、ブラッシュアップすれば良いのにと思います。

特に失敗の例をどうやったらうまくいくか、考える事はとても意味があります。

会社としても、事例やノウハウが出来れば資産になるので、良いと思います。
それを新しく入ってきた方に教えれば良いと思います。


テレアポで苦しんでいる方は、まず同僚に相談してみてはいかがでしょうか?

同僚に相談するのが難しいのなら、アポが取れている人のやり方盗み見て、
自分のテレアポとどこが違うのか?確認する事です。


ちょっとしたキッカケで、アポが取れる様になります。

驚異のテレアポ成功術


驚異のテレアポ成功話法


昨年末に、この2冊を読んで、会社のトップアポイターになったと
手紙を頂きました。


1冊目で基本を学び、2冊目の内容で実践向きに応用したそうです。
最近やっと(笑)2冊目の内容に皆さん注目して頂いている様です。


セミナーに来れない方はDVDで!!

セミナーDVDはこちら ↓↓

http://www.telapo.com/seminar-dvd.htm

私がテレアポしている映像です。
テレアポの基礎はこちら。
テレアポのノウハウはここにあります! ↓↓

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.