テレアポ・電話営業辞典 > マインド > 土台を作りましょう
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





土台を作りましょう

◇テレアポ・電話営業のマインド・精神論

今回は、「土台を作りましょう」です。


昨年は、色々なところでコンサルティングやセミナー・講演をさせて頂きました。

その際の、一部の参加者にある傾向があります。


「スゴいテクニックを求めている」


こんな傾向があります。


魔法の様な、自分がアポが取れないことを抜本的に変える様な方法を聞かれます。


しかし、そんなものはありません。


営業のノウハウでも、同じだと思いますが魔法の様な方法は存在しません。


でも、多くの方が、それを求めて彷徨います。


丁度、新年最初のメルマガです。

今年は、テレアポの土台を作りませんか?


本の中で、かなり書いていますが、最低限やらなければいけない事があります。

まず、その基本を構築しませんか?


テレアポの基本要素は

マインド
リスト
スクリプト
話し方

この4つの土台がきちんと完成すれば、アポは取れます。

逆に、テクニックばかりを重視すると、迷走します。


基本が出来ていれば、ある程度のアポは取れます。

人間のやっている事ですから、まったくダメという事はありません。


弊社に掛かってくるテレアポを聞くと、まだまだ間違ったやり方が多いです。

ある方の本の中で、今年は「人間行動学」が注目されるという事が
書いてありました。


私のテレアポのノウハウの中でも、人間行動学を考えて作っています。

私がこうしたら、相手はこうする。


こんな事が分かっていると、変なやり方はしません。

耳の訓練に適しています。
この通信講座の目的のひとつに「耳を良くする」という事があります。
好評のテレアポ通信講座です。
この講座は、
「いつでもはじめる事が出来、いつでもやめる事が出来ます」

テレアポ通信講座 詳しくはこちら

今すぐクリック ↓ ↓

 テレアポ通信講座

 


 
驚異のテレアポ成功術


驚異のテレアポ成功話法


テレアポの極意

昨年末に、この2冊を読んで、会社のトップアポイターになったと
手紙を頂きました。


1冊目で基本を学び、2冊目の内容で実践向きに応用したそうです。
最近やっと(笑)2冊目の内容に皆さん注目して頂いている様です。


セミナーに来れない方はDVDで!!

セミナーDVDはこちら ↓↓

http://www.telapo.com/seminar-dvd.htm

私がテレアポしている映像です。
テレアポの基礎はこちら。
テレアポのノウハウはここにあります! ↓↓

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.