テレアポ・電話営業辞典 > ノウハウ・テクニック > カリスマ大家さん
無料レポート「すぐに使えるテレアポテクニック」
心理学応用のテレアポテクニック!





カリスマ大家さん

◇テレアポ・電話営業のノウハウ・コツ・極意・ポイント・テクニック・応酬話法


今回は、「カリスマ大家さん」です。

最近見たテレビで、「カリスマ大家さん」の内容で放送していたものがありました。


失礼ながら、外見は近所のおばさんです。

しかし、資産はスゴイです。


どうしてそうなったのか?

番組の流れは、人となりや1日密着をしたりという内容です。

ただし、買い取る不動産のほとんどが、他の人が買わない様な、
現段階では収益が見込めない様な物件です。

しかし、それが収益物件に変わるのです。

私が注目したのは、ある単身者用のマンション1棟に、付加価値を付ける、
こんな部分です。

具体的には、そのマンションは地域では評判が良くなく、
あまり稼働率が良くない。

それが故に、安く買える。

しかし、周りの不動産屋さんは、「あそこは買っても入居者は入らないよ」と。


「カリスマ大家さん」は、実際にこの物件を買ってこんな事をします。

外壁の色が悪いので、塗り替えます。

内装も変えます。

まぁ、ここまでは皆さんやると思いますが。

この後、更に、「カリスマ大家さん」は、

洗濯機・冷蔵庫・布団1組

これ等をプラスします。

洗濯機・冷蔵庫はリサイクルショップで買ってきます。


そんなに金額を掛けずに付加価値を付けます。


この地域には、学校があって、ターゲットはその学校に通う学生さんです。

学生さんが、入居し易い様に洗濯機・冷蔵庫・布団1組を付ける。

同じ地区で、同じ様な家賃だった場合は、オマケが付いたものを選びますよね。

洗濯機・冷蔵庫って、付属していると買わないで済みます。

こんな工夫で、稼働率を上げて、場合によっては売る事もある様です。


この場合、稼働率が上っているので、買った時より高く売れます。

こういう発想って、とても大事だと思います。

ちょっとした工夫。


テレアポでもちょっとした工夫で、状況が変わる事があります。

テレアポ通信講座 詳しくはこちら

今すぐクリック ↓ ↓

 テレアポ通信講座


 
驚異のテレアポ成功術


驚異のテレアポ成功話法


テレアポ成功ブック

昨年末に、この2冊を読んで、会社のトップアポイターになったと
手紙を頂きました。


1冊目で基本を学び、2冊目の内容で実践向きに応用したそうです。
最近やっと(笑)2冊目の内容に皆さん注目して頂いている様です。


セミナーに来れない方はDVDで!!

セミナーDVDはこちら ↓↓

セミナーDVD

私がテレアポしている映像です。
テレアポの基礎はこちら。
テレアポのノウハウはここにあります! ↓↓

サイト内検索
テレアポ・電話営業研究会

ファンページも宣伝する book2-pic.png book3-k.jpg
サイト管理者の書いた、テレアポのノウハウ本です。
無料メールマガジン「テレアポ新規開拓法!すぐ効く最強テレアポ心理学 」
現役アポインターによるテレアポの実践から培った心理学応用のノウハウ公開!!テレアポのマニュアル、トークやコツ・極意を紹介します(マガジンID:0000150818)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.